Loading...

2021.10.26 Tuesday

ナチュラルな暗い壁。


壁は白いほうが
かわいいと思い込んでいませんか?
こんな暗い色の壁に
ドライフラワーや古材をコーディネートしたら
一歩ナナメ上をいくナチュラルでかわいい
しかもオシャレでカフェみたいな
お部屋になりますよ
暗い壁
勇気をもっておためしください


さてさて


コロナがひと段落のようです
昨日は店舗の自粛が解除になって
久しぶりにしゃちょーと営業さんと店飲みしました
まだお店は閑散としていて(月曜だったし笑)
以前の活気がそんな急に戻るわけもなく
なんとなくさみしい感じでしたが
少しづつコロナ前の日常が戻ればいいなと
思ったり
コロナ中の静かな街並みもまたいいかなと
思ったり
ないものねだりが人間です
ともあれ
騒動で疎遠になってしまった人とまた
再会する日を願って乾杯したのでした

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)