Loading...

2021.10.27 Wednesday

ゆるふわスタイリング。


ここはモデルハウスのママの書斎
アンティークのベビーベットをソファにして
同じくアンティークのデスク&チェア
花柄の輸入クロスに古材風フロアタイルを
コーディネートしました


私のメインのお仕事は設計業務で
置き家具を使ったインテリアコーディネートや
インテリアスタイリングは
そんなに得意ではないし知識も浅いとおもう
でもナチュラル系のこういう感じは
長年やってるから魅せるの大得意です笑
こういうスタイリングのポイントはたったひとつ

“かっちりさせないこと”

これのみ
ふんわりとゆったりとテキトーに
自然体に魅せるのがコツ
小物はざっくりと置き
クッションも揃えない
ベットカバーもあえてしわくちゃ
ファブリックはわさっと投げるだけ
生花でなくてドライフラワーがベスト
そんなチカラを抜いた
ナチュラルなゆるふわスタイリング
おためしあれ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)