Loading...

2021.11.11 Thursday

造作家具をつくる日々。


造作家具のおしごとが重なっていて
まいにち家具のことばかり考えていますはい
造作家具、別名オーダー家具は
安いものではないし
最初に目で見て購入できないので
お施主様としては不安もある商品
それでもお願いしていただけるのは
うれしいかぎりです☆

子供の頃から家具屋さんが好きでした
IKEAやニトリのない時代
街の家具屋さんは
ただっぴろくてし、しーんとしていて、
なんだかちょっと不気味で
どこかに誰かが隠れている気がして
両親と家具やさんに行くと
ひとりぞくぞくしていたものです←暗い子供

家具が好きだった子供時代
自分が家具をデザインするとは
夢にも思わなかったけど
好きこそものの上手なれ、ですなぁ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)