Loading...

2022.01.13 Thursday

フィギア1万体。


(画像はお借りしています)

とある店舗案件で
フィギアを1万体ディスプレイしたいとのご要望があり
フィギアの魅力を知らない自分なので
画像検索などしながら
フィギアの世界観を模索しています
秋葉系文化に足を踏み入れたことがないのですが
めちゃくちゃ奥が深そうで
すこしビビります



(画像はお借りしています)

コスプレイヤーえなこちゃん
(お客様に教えてもらった)
ほんとにフィギアみたいなカラダつき
すごくかわいい
仕事ですが
なんだかフシギな世界に
こっそっと足を踏み入れたようなw


自分の全然知らない業界のことを知ったり
そういう方たちとお知り合いになれるのが
この仕事のいちばん
オモシロイところかもしれません

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)