Loading...

2022.07.06 Wednesday

おひとりさま。

ときどき
おひとりさま女子で一戸建てを建てる方がいます
結婚するかどうかはまだわかんないけど
家欲しいからとりあえず建てちゃおうーと
ひたすら前向きな方々が多い
昨日はアラフィフ女子おひとりさまの新築ご契約でした
同じようにずっと頑張っておしごとしてきた方ですので
なんか親近感~
楽しく打ち合わせできそうです

さて

私はずっとおひとりさまの食事、飲み、国内外旅行、
ぜんぜん平気派だったのですが
なんならひとりの方が気楽でいい派だったのですけど
最近は誰かと一緒がいいなぁ~と思うようになりました
やっぱり楽しい時間を共有できたらなと思うから
娘たちは独立して今は別々ですので
ときどき一緒にごはん食べにいったりすると
うれしすぎてはしゃぐ笑
気の合う友人達が誕生日に食事に誘ってくれて
楽しくて飲みすぎるw

この先どうなるかわからないけど
きっと
ひとりでもふたりでもさんにんでも何人でも
自分なりに楽しく過ごせるように
プチ進化したのかもしれません

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)