Loading...

2009.07.05 Sunday

SWEET SWEET SWEET



打ち合せの時間がおしちゃって
おひるごはんをたべそびれてたー。

ってことがよくあります。

午後3時とか4時とかになると
お腹すいたのを通り過ぎる。
そのまま1食抜いたらダイエットにはいいのかな?

でもなんとなーく空腹を感じて、
でもがっつり食べる気分でもない。

そんな時についつい手が伸びる、

あまいもの[:ケーキ:]

「1食抜いてるし〜
ケーキ2個くらいOKっしょ」

なぁんて自分にもあま〜くなる私です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)