Loading...

2012.02.22 Wednesday

2002.2.21

2002.2.21。

次女うらんが生まれました。
あと1日遅ければ2002.2.22だったのにーと
毎年思います(笑)
春の陽射しが暖かい日でした。
AM8時、陣痛を感じて病院に行くと、
たぶん今日の夜か明日のご出産ですね、と言われ、
医者も看護婦さんもあまり相手にしてくれず。

“でもでもっ、なんかっもう生まれそうなんですけどぉぉ〜っっ”
“そんなはず……やややっもう頭がでてるぞっ!!”と分娩台へ直行。
AM11時少し前。
医者も驚く超安産であっというまのご出産。
まことに親孝行な子であります。

子供の数だけある出産のエピソード。
それらは母親にとって
一生忘れられない大切な大切な思い出ですね☆



さて

本日うらんの授業参観日。
仕事の合間をみてちょいと行ってきました。
参観日授業のテーマは
“将来の夢”

男の子のいちばん人気はサッカー選手と野球選手。
女の子はパティシエとアイドル。

はて、うちの娘はというと…

「漫画家になりたいです。
自分の漫画がアニメ化されるのが夢です!!」


世界に誇れる日本の文化、MANGAの世界!
鳥山明先生目指してがんばってくれ〜〜!!!
母も一緒に夢の印税生活を(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • じゃ。わたしは、ウランちゃんの漫画を翻訳できるように、仏・英語の力をそれまでにUPさせとくわ!

    Yuppy | 2012/02/23 6:41 AM
  • >YUPPYさま

    それはぜひぜひお願いしますねっ☆
    ほんと、日本のMANGAは海外でも人気ですよね〜
    うらんは漫画「BLEACH」が大好きなので実写版になると聞いて大興奮しとります!

    morimori | 2012/02/24 11:36 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)