Loading...

2013.05.19 Sunday

story of my house


先月竣工した昭和レトロのおうち、
越谷レイクタウンのO様の奥様は
資料つくりがとっても上手。
打合せのたびに、ひゃーカワイイと感嘆するような
かわいいおうちメモを作ってきてくれました☆


(O様のブログより画像を拝借しました)

そんなO様がご自分の家が建つまでの記録を
フォトブックに綴って家つくりの思い出にしました、と聞き
1冊ください!とお願いしました(笑)
“story of my house”
と題されたフォトブックの表紙は
春先の菜の花とおうちのツーショット。
O様ご夫妻のおうちつくりへの情熱と
愛犬ボルトくんのかわいい絡みがほほえましい一冊。

“家は買うものではなく、造るもの”

まさにその言葉を実感させられます。
モデルハウスの置いてありますので
お越しの際はぜひご覧下さい。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)