Loading...

2014.06.03 Tuesday

さらっと、ふわっと。

ナチュラルなスタイルのおうちの窓辺には
かっちりとしたカーテンより
さらっと、ふんわりと、さりげない
スタイルの方が似合います。




こちらは、流木をカーテンレールにして
CLOTH & CLOTHのテーブルクロスを引っ掛けて
ピンチで真ん中を絞っただけ。
簡単ですが、ナチュラルな雰囲気が満載です。





マルミで家を建てるお客様の家
吹抜けの定番となったスタイル。
両サイドにフックを付けて
フランスアンティークのテーブルクロスを
ひっかけただけの超簡単スタイル。


さらりと、シンプルで、さりげない感じが好き。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ご無沙汰しております。

    先日、雑貨大好き友達が二人遊びに来てくれました。
    リビングのカーテンもすごくほめてくれて!
    レースカーテンも、ガーゼみたいにナチュラル感がすごくいいと・・ついでにカーテンレールもすごくほめてくれて・・・
    あまり目がいかないところを言われたり、雑貨好きな人に褒められると、さらにうれしさ倍増でした(*^_^*)

    tiare | 2014/06/04 5:40 PM
  • >tiareさん

    お久しぶりです!皆様お元気ですか?
    雑貨好きの方たちは厳しい目をお持ちですから
    褒められるとうれしいですね☆
    またぜひ皆さんでイベントには遊びにきてください。
    お待ちしてますよ〜♪

    morimori | 2014/06/06 7:30 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)