Loading...

2019.08.14 Wednesday

暑いのレベル。


暑いですねーしか言葉がでない
現場は灼熱です
基礎工事が終わって建て方前
この状態がいちばんジゴク
照り返しで腐るほど暑い
暑いレベルMax




こうなると
日陰ができてまだマシ
暑いには変わらないけど
暑いレベル3くらい


さて
なつやすみですね
とくに変わらない平穏な毎日を送ってます
読みたかったマンガや小説なんかを
夜更かしして毎晩毎夜読みふけっています
あー極楽極楽

時々、お客様やインスタのDMなんかで
ブログも見てますよーって言ってくださる方がいて
ああっそうだっ
ブログ書かなくちゃならんと思いました
楽しみにしてくれるひとのために
もっと推敲したなんかすごい文章を書こうか、と
うーむと腕組んで小説家気分になると
なぁーーんもでてこない笑
いつもとりとめもない雑文につきあってくれて
ありがとう
いつかすごい名文がでるかもしんないから
懲りずにみてね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)