Loading...

2024.06.22 Saturday

おひさしぶりです、お元気ですか。

私のブログをご覧のみなさまお元気ですか?

このブログを書き始めたのは今から16年前の
2008年、私38歳でした。
思い返すとなんとまぁ濃い16年だったのでしょう。
現在25歳の長女が9歳、22歳の次女が6歳。
シンママで子育てして、仕事して。
現在の私は
娘達が無事成人して巣立った後
大好きな人と再婚してふたりで幸せに暮らしています。
お仕事もかわらず続けています。
昔より体力が落ちたのでフルパワーとまではいきませんが
それなりに毎日頑張っています。

以前はブログを毎日のように更新していたので
今よりずっとずっと文章も書き慣れていました。
ブログランキングなんかにも参加して
コーディネーターさんたちと競って楽しく書いていたのが
懐かしく思い出されます。
読者さんもたくさんついてくださり
そこからおしごとに繋がったことも多々ありました。


原点回帰。
ブログを書く手はいちど止まってしまったけど
まだまだ続くこれからのこと
書いてみたいなーと思います。
私の50代の日々の徒然を読んでくださったらうれしいです。
久しぶりすぎて文章が上手くまとまりません。
自分で読んでもまったくつまらん文章です。
昔ブログを読んでくださった誰かに
この続編が届きますように。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 初めまして。いきなりコメントさせて頂き、すみません!久しぶりに拝見したらブログ更新されていて嬉しくてつい。
    2016年頃から、毎日のように森さんのブログを拝見していた者です。その頃、私はシンママになりたてで、工務店にも就職したばかりで、ICや建築士の資格をとりたいと思い働きながら勉強をしていた頃で。ブログのおかげで、モチベーションアップしたり元気をもらっていました。本当に、とても感謝しております。そして今年、私は38歳で娘は9歳!笑
    重ね合わせるのは図々しくて恐縮ですが・・森さんの背中を追いかけてこれからも頑張っていきたいと思っています。今後ともこちらのブログで森さんの言葉を読むことが出来たら嬉しいです。

    e.t | 2024/06/28 9:36 AM
    • e.tさん!わぁ~~うれしいすぎる♪♪♪コメントと、このブログをふたたび思い出してくださってありがとうございます!
      あの頃の私と同じ境遇同じ歳!偶然すぎてなんかどきどきします笑
      必死に仕事して子育てしていた私をどこかで応援してくださる方がいたと思うとすごーーーく感慨深いです。
      今は子供が巣立ってすっかり落ち着いた50代の私ですがこれからまた続編を綴っていこうと思いますので
      役に立つかはわかりませんがまたときどき覗いてくださいね♡

      r-mori | 2024/06/28 4:02 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)