Loading...

2024.06.28 Friday

私のまいにち。


24歳で建築の仕事を始めて今年でななんと30年!!!

その間には妊娠出産子育てなどもあったのでブランクはありますが
しらぬ間にオソロシイほどベテランになっておりました…笑
まいにち、ずっと変わらない仕事をしております。
イヤになることだってもちろんあるけど
不思議と飽きることはなく。
たぶん、いえ絶対、そう、まちがいなく
私は建築インテリアの仕事が好きなんだと思います。

ここ数年で
大好きだった尊敬する大工さんや職人さんたちが
高齢で引退していきました。
素直にとてもとてもさみしい。
私自身もふと引き際を考えたりする歳になりましたが
自分が楽しめる限りは
続けていきたいなと思っています。

画像は先日お引き渡しした美容室内装工事。
「マルミさんでお願いするのが夢だったんです!」との
施主様からのうれしいお言葉。
さぁまたがんばろ
道はまだ続いてる

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)