Loading...

2023.07.07 Friday

軽井沢Style。VOL2


リフォーム前は居間だった場所。

間取りの変更をしてここは寝室になりました。
シンプルで落ち着いた大人の寝室に。

寝室のドアは古家に使われていたものを使いました。
想い出のあるドアがあるだけで
リノベ後も気持ちが落ち着きます。

-------------------------------



ご夫妻とも油絵を描くのが趣味です。
もともと油絵のためのアトリエがありました。

リノベ後は北側のバックヤードを臨むアトリエ完成です。

全開口サッシを開けると気持ちよく
絵を描くことができます。

もっともっと趣味に没頭できますね。


-------------------------------------
水廻りもリノベで一新しました。

洗面所もリノベーションしました。
オーダーでインテリアにもぴったりと合う
洗面化粧台を造りました。

すっきりとシンプルなトイレに

ちいさな洗面台をつけました。

お風呂も新しくしてピカピカで気持ちいいですね。

----------------------------------
家がだいすきだというI様ご夫妻。
打ち合わせには自作の模型をお持ちになり
あーでもないこーでもないと
楽しい打ち合わせをしました。
施主様の一生懸命が伝わると
よーしがんばらなくては、と
一層気合がはいりました。

I様、素敵なリノベーションをお任せいただき
ありがとうございました☆
新しくなったご自宅で楽しい時間をお送りくださいね。

 

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)