Loading...

2011.02.08 Tuesday

バレンタインイベント。


今週末モデルハウスでバレンタインイベントをおこないます。

もれなくチョコレートプレゼントです。

がー

先着20名様

地元越谷で人気のCAFE、“tete cafe”さんの

手作りクッキーをプレゼント。

先日娘のおみやげに私も購入しましたが

めちゃめちゃ美味しいし、そりゃーかわいいです…!!

お早めにどーぞ☆




フレンチスタイルのモデルハウスは見たいけど

しーんとしたモデルハウスに行くのはちょっと…

というお客様、

イベントのときはねらいめです。

スタッフはばたばたしてるので

なんか来やすい雰囲気です。

存在に気づかれない可能性もあります(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • 森さんがのレッスンとったチロルチョコがプレゼントなのかとおもってました(^-^)/

    Yuppy | 2011/02/08 8:31 PM
  • 森さんがこの前とったチロルチョコがプレゼントなのかとおもってました(^-^)/

    Yuppy | 2011/02/08 8:33 PM
  • >YUPPYさま

    この前のチロルチョコは私の仕事中の糖分補給とまるみ男性スタッフのバレンタインチョコになりました〜ふふふ☆

    morimori | 2011/02/09 6:28 PM
  • わぁ☆tetecafeさんのクッキーなんですね(*^_^*)
    先着20名に間に合うかしら・・・ちなみに日曜日に伺おうかなと思っていたのですが、moriさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

    土曜日は雪は大丈夫ですかね〜((+_+))

    tiare | 2011/02/10 3:53 PM
  • moriさん、スミマセンでした・・・

    私日曜日に伺うって書いてありましたね・・・涙

    なんだか真夜中にコメント書き書きで、連日の忙しさで、すっかり自分の書いたこと忘れていました(;一_一)

    またまたすれ違いになってしまいまして、本当に次こそは!

    tetecafeさんのクッキーありがとうございました☆☆
    (*^_^*)

    tiare | 2011/02/13 12:34 AM
  • >TIAREさま

    おはようございます〜☆
    ううっ…スミマセン…またもすれ違いに…(涙、涙、涙)
    先日はあんな偶然にお会いできたというのに
    無念ナリ…

    イベントじゃなくてもおひまがありましたら遊びにきてください☆
    モデルハウスでまったりお茶しましょ〜♪

    morimori | 2011/02/13 10:56 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)