Loading...

2012.05.10 Thursday

ちょっと、輸入クロス。



狭小地に建つ3階建てのH様邸。
玄関の奥、階段下にぽっかりできた
突き当たり廊下スペースの壁に
アクセントクロスとして
キャスキッドソンの輸入壁紙を貼りました。


実は洗面所に使って少しだけあまった施主支給のこちらの壁紙。
廊下に使えたら使いましょ、と言いましたが
柄が大きいため、柄あわせができず、少しだけ足りないことが判明。

“柄あわせできないから使えません、ごめんなさい”とご報告したら

“柄あってなくていいの、貼ってくださぁぁい!!!”との

施主様のつよーいご希望により、張替ました。


よーくみると少し柄ずれしてますが(笑)
それもまたご愛嬌♪♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • あは。無理にたのみこんだのはこの私のことですな。でも大正解でしょ?
    我が家にくる人みんな褒めてくれますし、私も見るたびにウフッておもう!

    Yuppy's | 2012/05/10 11:34 PM
  • >YUPPYさま

    ふふっ
    私もクロスやさんもYUPPYさんの熱意に負けました。
    キャスを見かけるたびYUPPYさんを思い出すわたし(笑)
    でもやっぱり貼って大正解ナリ☆

    morimori | 2012/05/13 12:01 PM
  • キャスの壁紙アクセントになってとっても素敵ですね!

    日本のお家じゃないみたいです!

    WALPA | 2012/05/23 10:23 AM
  • WALPAさんに、日本のお家じゃないみたいって言われたー!うれしいです!

    Yuppy | 2012/05/23 2:26 PM
  • >WALPAさま

    ありがとうございまーす^^

    WALPAさんのHP、ステキな商品がいっぱい♪

    今度使わせていただきますね!

    >YUPPYさま

    ほんと、日本のおうちじゃないみたいですよ、YUPPY邸。

    PS かわいいデコペン、ありがとうございました♪

    morimori | 2012/05/24 1:55 PM
  • >YUPPYさま

    いやーほんとにほんとに素敵です。キャスの壁紙はまだ本格的に取り扱えていませんので、こちらのお写真を見るとウズウズしてきちゃいます!

    >morimoriさま
    ぜひぜひよろしくお願い致しまーす!

    WALPA | 2012/05/29 9:39 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)