Loading...

2012.06.26 Tuesday

BOYSのおへや。

なぜか
姉妹か女の子のお子様がいるご家族が多い
まるみのお客様。
なぜだろ?
そんな中
越谷市H様は男の子2人兄弟。
女子はママだけというご一家でした。

スキップフロアの3階建てのH様邸。
中2階と3階にあるBOYSのための子供部屋は
室内を3段程の階段でつなげており
上下のリズム感のある楽しいお部屋♪
天井高を生かした収納上部のロフトは
両サイドの部屋で共有。
BOYSの秘密基地です。



中2階のお兄ちゃんのお部屋。
アクセントクロスとして窓下に
キャスキッドソン、ヴィンテージカーの
壁紙を使っています。


3階の弟くんのお部屋。
同じくアクセントに用いた
キャスキッドソン、カウボーイのクロスです。


ママセレクトのかわいらしいクロスが微笑ましい
楽しいBOYSのお部屋でした〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 確かにロフトは秘密基地になりますよね。
    我が家も男の子の予定なので、ロフトが遊び場になりそうです。

    まえまえ | 2012/07/01 2:47 PM
  • >まえまえさま

    おとこのこですか〜♪
    きっと、いやいや絶対イケメンになると思う(笑)

    morimori | 2012/07/03 10:14 AM
  • やったね!また我が家がでてるー!息子も!うれしいです。
    ロフトは息子たちと、友達たちの基地ですよ!楽しそうに毎回あそんでます。

    Yuppie | 2012/08/14 12:12 AM
  • >YUPPYさん

    ふふふ♪
    私もYUPPY邸のロフトにこもりたい〜
    先日はメールありがとうございましたっ☆

    morimoro | 2012/08/15 6:18 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)