Loading...

2015.04.28 Tuesday

シャビーシックな庭。


色とりどりの花々が咲き誇る華やかなお庭も素敵ですが
個人的にはシンプルで色数の少ない
シャビーシックなガーデンデザインが好きです。
画像はモデルハウスの北側、
建物の基礎部分を隠したくて外壁添いに造った花壇。
植物は草花のグリーンと白い花だけ。
建築当初、れんが積みの花壇は白いペンキで塗ったのですが
自然に剥がれてきてなんかいい感じになった(笑)
アンティークれんがを石畳にしました。


春ですね、
外壁をつたう白い花(名前はわからん…)がかわいい。
こちらモデルハウスの軒先にツバメが巣をつくり始めました。
昔はツバメが巣をかける家は
「縁起がいい」、「吉事がある」、「病人が出ない」
などと喜ばれたそう。
いいことあるかな〜☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)