Loading...

2015.07.06 Monday

オトナフレンチの家+サロン。


東京都東久留米市に素敵な家が建ちます。
ポーセラーツ&キャンドル&クレイサロンを併設する
オトナのフレンチシックな家、S様邸。
週末に無事ご契約を済ませて
家つくりへの第1歩をふみだしました。
ベビーピンクのリボンと可愛いケーキの飾りのペンは奥様の作品。
2度目にお会いしたときにプレゼントしていただいたもの。
気分をアゲたいときに大切に使っています♪


S様はこのブログを読破して
モデルハウスへご来場してくださいました。
そしてスタッフみんなとすっかり意気投合。
「他社で見積もりは一切とりません、
我が家はマルミさんに賭けます」と
私達に全信頼をおいてくださいました。
相見積もりが常識となった昨今
これは本当にすごいこと。
S様の気風のよさと、清々しさに感動。


家族みんなの心地よい幸せな暮らしと
大きなお金が動く建築という仕事にかかる責任。
プレッシャーはあるけど
それはいつもおなじ。
施主様と一緒に楽しみながら
いい家を造ろうと思います☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)