Loading...

2015.07.11 Saturday

きらきら。


足〜っ!
私の足です。
突然の足ですみませんww
夏に向けてネイルサロンでトゥーネイルしました。
ターコイズブルーとホログラムできらきら〜。


建築業界は圧倒的に男性が多く
けっして華やかではありません。
そんな自分も、お茶の時間の現場で
職人にまぎれてうんこ座りで一服してたりすると
違和感がぜんぜんなく馴染んでいる己の姿に
こ、これはいかん…と、
危機感を感じたりして。


華やかな色や柄の服をきたりすると
現場では浮きますが、楽しい気分になる。
そんな私の身なりをいちばん気にかけてくれるのは
なにをかくそう、マルミ社長。
「森ちゃん、今日は華やかだねー」とか
「うん、いいね、似合う」とか
女子のココロのツボをついてくれます。
さすが、女系一家の長(娘さんが3人のパパ)


現場に馴染もうと、浮いてはならんと
空気読んでついつい地味な身なりをしていましたが
もうすっかり馴染みすぎに馴染んじゃったし(笑)
きらきらを忘れないように
気をつけようと思うのでしたー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)