Loading...

2016.02.23 Tuesday

大人可愛いフレンチシックな家。


マルミ建築ギャラリーに
「大人可愛いフレンチシックな家」アップしてます。
ぜひご覧ください☆



さてさて。


私はかなり内向きの人間なもんで
積極的にたくさんの人と繋がったり
大勢の集まりに参加したりとか
めちゃくちゃニガテなんだけど
インスタグラムをちょっとかじったら
素敵な仕事をしてる同業者さんとか
手造り作家さんとかOBの施主さんたちとか
手軽に日常が垣間見えたり繋がったりして
あー世の中にはいろんな人がいるんだなぁーと
いまさらながら実感したりしてます。


われながら古い人間なんだなーと思うけど
このアナログな感覚っていうのは
いまどき結構レアもので
一度失ったら最後
もう二度と得られない
大切なものなんじゃなかろうかと
思ったりもします。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)