Loading...

2016.10.21 Friday

本当のナチュラルスタイル。


理論や議論が苦手。
ときどき
設計論とか、デザイン論みたいのふっかけられると
とたんに睡魔に襲われるzzz
おそらく特異体質であろうwww

インスタグラムやブログで見かける
プロじゃないナチュラルインテリア好きさんの
ふつうのおうちのコーディネートは
自然体でとーっても素敵。
何の計算も作意もなくて、本物のナチュラルだ。
私はそれらを見るのが大好き。
そういう感覚を失くしたくないと思う。

論理も、計算も、定義もなんもとらわれない
それが正真正銘自然体の
ナチュラルスタイルだから。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)