Loading...

2017.02.08 Wednesday

とりあえず落ち着こうか。


新モデルハウス“ココンフワット”
オープンに向けて
準備が…なかなか進みません…(泣)
新たにスタッフさんもお願いして
助けていただいているのですが
コーディネートって感覚のモノなので
自分でやらなければ前へ進まず。
完璧主義ではないのですが
どーにもこーにも
納得いかないと先へ一歩も進めない頑固者。
几帳面とは程遠いのに
これくらいでいっかーで
すませられない面倒くさーい性格。


その間にも
着工中の現場は日々進み
ありがたいご依頼をいただいたり
新たなご契約があったりと
てんてこ舞いで我を失いかけているので
とりあえず
放置しているブログなんか書いてみたりして
気を落ち着けようとしたりしてwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)