Loading...

2017.05.01 Monday

こつこつと、もくもくと。


私的にはココンフワットアトリエの壁が
とってもお気に入りです。


さて。
こんにちは。
いつもブログをのぞいてくださる皆様
本当にありがとうございます。
いつも遊びにきてくださる読者様には感謝です。

このブログは平均的に毎日
500〜800人くらいの方が見てくださるのですが
4/15日の雑誌“&home”発売日から
アクセスがどどーんと伸びるようになり
1500〜2000/日アクセスという日が続き
なんと昨日は1日だけで4200アクセスという
過去最高の記録となりました。
うっそーて感じです。
インスタグラムのフォロワーさんも順調に増えて
現在7200フォロワー。
目標10Kに向けてもくもくと更新しています。

こつこつとブログを書きはじめて来年で10年。
華々しいのはニガテだから
これからも変わらず愛する地元でじみーに
こつこつと、もくもくと
ものつくる毎日を
綴っていきます。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんにちは!ご無沙汰しています。
    アクセス数、すごっ!
    そしてプロフィール写真が変わっている!かわいいです♪
    こつこつと、もくもくと。
    目の前のことを1つずつ積み重ねていきたいと私も思います。

    shima | 2017/05/01 8:44 PM
  • しまさーんお元気ですか♪
    アクセス数、メディアのすごさを知りました…www
    国内外を飛び回るしまさんの華やかなブログを見て
    いいなぁーかっこいいなぁーと憧れつつも
    私は私らしく、こつこつと日常を書き綴っていこうと思います。

    で、しまさん次はいつ埼玉にー?(笑)

    morimori | 2017/05/02 7:21 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)