Loading...

2018.03.23 Friday

色鉛筆のいろ。



カップラーメンを食べようと
片手でカップを持ったまま
反対の手でポットの注ぐボタン押したら
誤って自分の親指めがけて
熱湯をじゃっと注ぎました
ひいいーっと叫んで
ラーメン空中にぶちまけて
大惨事になりました
かわいそうな私の右手の親指は
猿の尻みたいにまっかっかになりました
しばらく鉛筆もつのも痛かったのですが
今は全快しました


なにを言いたいかといえば
わたしはアナログ派なので
色塗りは手塗の色鉛筆&コピックです
なので親指がつかえないと
とってもとっても不便で
この先もっと遠近感が鈍ったり老眼になったら
デジタルを使えたほうが
よいだろうとか思ったのですが
デジタルな図面がなんかすきではないので
もし使えたとしても使わないでしょうけど


こちらのおうちは完成済みで
何色の外壁にしましょうかねーと
打ち合わせ中いろいろ色を塗ってみたりした想い出
色鉛筆の色を完全に再現できるはずもなく
イメージなのですがいつもだいだい
不思議なことにイメージどおりに出来上がります。
来週このおうちプロカメラマン撮影が入ります
さて何色になったでしょうか
おたのしみに

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)