Loading...

2018.07.18 Wednesday

ああ素晴らしき窓装飾の世界。

草加市の戸建てリノベーションN様邸
素敵なカーテンつきましたよーということで
おうちの撮影をさせていただきましたー

 

本来なら家のデザインからカーテンコーディネートまで
トータルでおこなっているのですが
最近は建築のほうが忙しくて
カーテンまで手がまわらない状況…泣
しかーし
こだわりのリノベをしたおうちに
ヘンな(?)カーテンはつけてほしくなーい!!
ということで
信頼できるカーテン業者さんをご紹介しました
埼玉でカーテンといえば東和商会様
窓装飾プランナーの方がついて
こだわりの素敵なカーテンをご提案してくださいました
人間だけでなく猫ちゃんの目線にもたっている
素晴らしいコーディネート
わーいわーいわーい
家のデザインをした私も大大大満足の仕上がり


今までファブリックもカーテンも大好きで
忙しくてもずっーとやってきましたが
窓装飾の世界は奥が深い
数センチの違いでイメージが変わる
餅屋は餅屋
そろそろカーテンのコーディネートは
卒業したほうがいいのかなーなんて
ふと気弱になったりする今日この頃

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)