Loading...

2020.09.11 Friday

写真。


打ち合わせでモデルハウスにやってきた
ちいさなおんなのこの赤ちゃん
赤ちゃんの写真って文句なくかわいい
見ていて癒される
娘達が小さいときはとにかく忙しかったのと
その小さな姿が永遠に続く気がして
あまり写真を撮らなかったことを
海より深ーく後悔してるwww


今日はいちにち
フォトグラファーの奥様のおうちの図面を描いてます
ワーママの忙しさを助ける家事動線はもちろんのこと
おうちの中のあちこちがフォトスポットになるようにと
うーむと考えながらプランニングしてます
奥様のインスタグラムには
たくさんの可愛らしい赤ちゃんや子供達の写真
その写真とプランニング図面を見比べながら
この家の中で
どんな大切な瞬間がカメラにきりとられるのかなーって
想像したりしています


さてさて
我がモデルハウス、ココンフワット
フォトスタジオやレンタルスペースをおこなってます
ちいさいお子様が映えますよー
ご利用ください☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)