Loading...

2021.01.22 Friday

縁側。


農家のおうちなら昔はどこでもあった
障子で仕切られたながーい縁側
こういう間取りに現在お住まいの方も多いはず
レトロで懐かしい感じ


リノベーション工事中です
障子はなくして縁側はリビングの一部になりました
天井も取っ払って勾配にして
ガラリとイメチェン、
おしゃれに仕上げますよー


和室8帖間が2つと和室6帖間が1つが
横一列にならんだ典型的な昔の間取り
神棚のある6帖の和室だけ残して
あとはフローリング、大壁の洋室になります
けれどデザインのポイントとして
洋室の中にもあえて欄間は残しました


築年数のたった古民家のおうち
なんでもかんでも新しくしてしまうのではなく
良いところは残しておきたい
こちらは今月末竣工になります
ビフォーアフターをお楽しみにー♪

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)