Loading...

2021.09.06 Monday

造作家具。


年々テレビというものの存在感が薄れるとはいえ
やはりまだリビングにテレビを置くということは多く
インテリア的にテレビを見せたくないというご相談は
いままで数多く頂きました
そこで今回とうとう
マントルピース風テレビボード造作家具を
デザインしまして
こんなふうに造っております
扉の中にテレビが納まる算段
ちょっとアンティークふうに塗装
取付がたのしみぇ~


さてっ
久々にムスメのおはなし

次女は美術大学2年生ですが
授業はほぼリモート。。。
私の頭のなかで美大生といえば
キャンパスで徹夜で製作製作製作
芸術について友と熱く語り合う、なーんて
勝手にいいないいなそれーって思ってたんです
そんな夢を我が子に託したのは否めませんが
自宅リモートで日がな一日パジャマのまんま
だらだらとする娘をみてると
なぜっ???
これはどういうことっ???
と思ったり思わなかったり
まぁムスメが悪いわけでなし
しゃーない
でもね
大学の施設使用料年間ウン十万
ぜんぜん施設使用してないやんと
思うのは私だけではないハズwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)