Loading...

2021.09.13 Monday

マルミスタッフのはなし。

私個人的な内容が多いこのブログですが
じつはこれ、会社ブログです笑
2008年から書きはじめてすっかり
個人ブログのように書いてますが
たまにはカイシャのことも書こうかと思います

えーっと
スタッフは10名います
しゃちょーをカシラに
営業2名、設計2名、監督2名、経理1名、パート2名です
揃って個性的です、
いい意味でぜんぜん群れません、
自分勝手、じゃなくて個人主義です
もちろん派閥争い(?)もイジメも
ハラスメントもありません
社風はとーーーっても自由です

いごこちがいいのか
入社するとなかなか欠員がでないので
スタッフ募集があまりありません
あ、この春新卒で
ぴかぴか20歳の男子が入社しました
いごこちがいいのか
入社するとなかなか欠員がでないので
社員の平均年齢が高いです
現在かるく平均40OVER
そんな社風です
どうぞお気軽に遊びにきてください

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんにちは。だいぶ前に建築模型を紹介していただいたくにすけでございます。
    最近ひっさしぶりにこちらのブログにお邪魔しまして夢のある世界に癒されておりました。相変わらず素敵な家を作られているのがとても嬉しいです。
    近々にぜひお伺いしてみたいと思っています。

    くにすけ | 2021/09/15 6:23 PM
    • >くにすけさん
      お久しぶりです!!また見に来てくださってうれしいです。相変わらずぼちぼちやっております。
      ぜひ皆様で遊びにいらしてくださいね♪

      r-mori | 2021/09/16 9:17 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)