Loading...

2021.10.13 Wednesday

猫に小判。


ヴェルサーチの輸入壁紙に
きらきらひかる大きなダイアモンドみたいな
ブラケットライト
ここはベッドルームです
ベッドサイドの照明器具をコーディネート


ほぼ興味がないので
ハイブランドには詳しくないですが
好きなお施主様もいらっしゃるので
有名どころくらいは押さえているのですが
すぐ名前を忘れます笑
えーっとラーメンマンのマークはなんだっけ…と
いつも忘れてしまうヴェルサーチちゃん
営業のちえちゃんに
「野球の桑田真澄って覚えたら?」
と言われましたがいったいなんのことやら

先日インテリアコーディネートのディスプレイ用に
ルイヴィトンのポスターを買いました
ポ、ポ、ポスターが約3万…紙やんけ
絶句ですがきっとそんなものなのでしょう
猫に小判とはこのこと也

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)