Loading...

2021.10.29 Friday

ワタシを自己紹介。

えーっと
ひさびさ自己紹介をしてみようかと思います

もりれいこ、と申します
もりちゃん、もりさん、れーこさん、とか呼ばれますが
もりちゃん、がいちばんしっくりきます
バツイチで23歳と20歳の娘と3人暮らし
こよなく埼玉を愛する生粋の埼玉県民です
好きな食べ物はラーメンと餃子
キライな食べ物はおさかなと生やさい
…の偏食がたたりコレステロール値高すぎて
目下食生活改善中泣
おおざっぱすぎるO型
恥ずかしながら極度のひとみしりで
人混みと電車移動が大の苦手
愛車のワーゲンビートルで方々出没
20歳で建築業界に足を踏み入れ早30年
いくつになっても学びの日々は続きます


お仕事は
埼玉県越谷市にある工務店
株式会社マルミハウジングのデザイナーです
主に2×4、在来工法の木造住宅の設計をしています
設計した建物のインテリアデザインもやっています
エクステリアデザインもやります
店舗設計やサロン、民泊などのデザインもやります
モデルルームやモデルハウスのインテリアコーディネートもやります
マンション戸建て問わずリノベーション設計デザインが得意です
建築確認申請業務などの行政申請関係もやります
ようするに建物に関することはなんでもやります
建物の内外ぜーーーんぶ好きなんですね
インスタやブログ等SNSの宣伝広告担当を兼務しています
雑誌にインテリアコラムを書いたりもしています
“関東でかわいい家ならマルミハウジング”、を
知らしめる(?)ため日々宣伝頑張っています笑
こんなわたしです~
どうぞよろしくお願いします☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)