Loading...

2022.01.26 Wednesday

外壁モルタル造形と納期遅れ。

モルタル造形とは
砂と水とセメントを混ぜたモルタルを用いて
木や石などの造形を造っていきます
ディズニーランドなんかでよく使われている技法です
まるでおとぎ話のような世界観がひろがります
犬猫病院新築工事
外壁の一部をモルタル造形で仕上げています。
ここに看板なんかがつきます
青いラップサイディングとの相性もばっちりで
仕上がりがもー楽しみすぎるぅ

わんことにゃんこと飼い主様に
少しでも癒しを感じてもらえるような
そんな病院をめざして
工事もあと一歩!。。。
と言いたいところだが
輸入の車庫シャッターが半年たってもまだ到着しない
おーいシャッター
いまどこにいるのだー泣

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)