Loading...

2022.01.28 Friday

アートか否か。

ブログをご覧いただきありがとうございます!
空間デザイナーの森です☆
建築とインテリアのおしごと日記+
私生活のつぶやきを書いてます。
こだわり満載の施工事例集はコチラ
____________________________


とあるアミューズメント施設の改装現調
トイレの建具があまりにシュールすぎて
これはアートでアリなのか
いやまったくナシなのか
一瞬わかんなくなりましたw
現場調査依頼が続いています
コロナ禍でも世の中は動いているようです


さて


人見知りなので
人に会わないでいいのはいいんですが
やっぱりちょっとはさみしい気がする
なのでちょくちょくブログを書いて
誰かとコミニケーションしてるつもりになってます
はやく暖かい春がきて
コロナがおさまって
みんなに会える日がくるといいなぁー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)