Loading...

2009.05.03 Sunday

ひとりごと1 

GW、みなさん楽しくお過ごしでしょうか?
マルミハウジングは3日〜6日まではおやすみとなります。
でも
せっかくなのでGW中のブログは
私のひとりごとブログとしようっかなと。
よろしければお付き合いください。


私は建築科の高校や大学へはいっていないので
建築をやりたい!と志してから
昼は設計見習いとして働き、
夜学の専門学校に通いました。

その後も製図やパース専門の学校や建築士資格取得の学校、
はたまたインテリア関係の講座などなど
通った夜学専門学校や講座は数知れず。

いったい総額いくらかかったんか???

こわくて計算したことはないけど。
親を頼りたくはなかったし、
若かりし頃の私のお財布の中身は
学費に追われて
いつもぴーぴーでした。

でも
友人達がヴィトンのバックを買っても
年に何回海外旅行に行ったと聞いても
あんまりうらやましくなかった。

やりたいことがはっきりしてる
進みたい道が決まってる


それ以上の強みって
ないのかもしれません。

働くアラフォー女のひとりごとでした〜

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)