Loading...

2010.10.08 Friday

いくつになっても…


カーテンのコーディネートは無限大。
マナトレーディングのラブリーな生地を上下切り替えで組み合わせて
キャンディーみたいなフリンジをつけました。
女の子なら大好きなピンク色。
いくつになったって心惹かれる色です。




さて



先日、奥歯のあたりがキシキシと痛んで
数年ぶりかで歯科医院へ。
古いつめものの奥に虫歯が発覚。
あっさりと治療していただきました。

すると、歯医者さん、

「もりさーん、歯は年に一回メンテナンスしないとだめですよー
ほらほら、ヤニがついちゃってますよー
歯が白いと若くみえますよー
この際、オフィスホワイトニング、しませんか?
前歯16本で3まんえん也」

せんせーったら。
アラフォーは“若く見える”の一言にヨワイお年頃よ。
3まんえんは高いケド、ええぃ、と挑戦してみることに。

口輪をはめられ、歯茎を傷めないように徹底カバー。
なんともなさけなーい姿に。
そしていざ、前歯16本へレザー照射。
しばらくは、
“歯が暑いなぁ…”くらいの感覚でしたが
10分も経過すると
絶えられない激痛がっっっ!!!!

「へんへーひたいれすうううう!!!(せんせーいたいです!!!!)」

口輪のせいでまともに話せない中
手足じたばたさせて助けを呼ぶ私。
必死の形相にせんせー慌てて照射中止。






かくして
歯はぜんぜん白くならず
3まんせんだけが飛んでいきましたとさ。
トホホ…(泣泣泣)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • うっちのカーテン出来たですか〜♪

    階段のFIXにモデルルーム的なレースつけちゃおっかなーと思って
    ネットで見てたりするんですけど、なかなかでてこない。。。
    moriさんあれはどこで仕入れたのかすら。。。ビ◯コッティ?w

    歯が白いって聞くと、思い出すのは新庄。
    すっごい白いの。

    yome | 2010/10/08 4:55 PM
  • >YOMEさま

    YOMEさま邸カーテンプランできましたよー♪
    お待たせしました!

    モデルの階段窓はアンティークショップで購入した
    レースのテーブルクロスをフックでひっかけただけ☆
    ふんわりとしたナチュラル感がでたかしらん??

    白すぎる歯は差し歯みたいだからダメですと
    歯医者のせんせーも言ってました…

    morimori | 2010/10/09 12:47 PM
  • ビスコではなかったのねん。w
    あーゆー通常カーテンじゃないのをつける場合、大きさってどうなのか。
    長さとか幅が短いのは格好悪いですかね???

    そろそろmoriさんが来てる時間なんだけど
    ちびっ子が寝ちゃったので主人に取ってきてもらうことにしました。
    早く見たいよぉおううう。。。

    yome | 2010/10/09 3:41 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)