Loading...

2014.06.13 Friday

マルミのおうち。


越谷市�様邸はもうすぐ竣工。
足場もとれてすっきり〜。
20坪強の狭小地に建つ3階建てですが
外部も内部も
手狭なカンジはぜんぜんしません。
むしろシンプルにすっきりとまとまった
素敵なおうちになりました。


ほぼ標準仕様で建てたI様邸ですが
塗装の色や、クロスや照明器具など
内装のコーディネートで個性をだしました。
インテリアのチカラは想像以上です。


「建売買わなくてホントよかった!!」と
I様よりご満足のお言葉いただきまして
ちょっとほっとしている私ですが(笑)
引渡しまでがんばりまーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お家、、こっち方向からじっくり見てませんでした^^;
    すっきりキレイ!!

    ほんと、気づいたら、、ほぼオプション無し〜><
    でも、ほんと柔軟な対応をして頂いて、、なんか申し訳ないけれど、、
    オプション無くても、こんな素敵なお家が出来るんだって、
    ひとつの例になればいいな〜^^;

    nobu | 2014/06/14 12:44 PM
  • >NOBUさん

    魅せ方によってこんなステキなおうちになりますって
    例にさせていただけるとうれしいです。
    いよいよ来週ですね〜
    今、最後の仕上げに監督達ががんばってます^^
    お楽しみに♪

    morimori | 2014/06/14 7:12 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)