Loading...

2014.10.10 Friday

時代。

工事中のホームページ。
先行して建築物件ギャラリーのページ
再オープンしました☆
ホームページリニューアルに向けて
いろんな画像をひっぱりだしてたら
昔の画像がいっぱいでてきました。


10年以上前の画像、今とはちょっと趣が違います。
THE輸入住宅のハシリ、これはこれで素敵☆



建築やインテリアにも流行があって
時代にのってどんどんと流れていきます。
好きか、嫌いか、ではなく
プロとしてはちゃんと把握しておかないと
あの人のデザインて、なーんか時代遅れだよね、ってなる。
だから
いろんなものを見たり、聞いたり、買ったり、試したり。
そんなあくなき探究心が
デザイナーにはなにより
必要なことなんだと思います。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)