Loading...

2014.10.27 Monday

☆☆☆ホームページリニューアルしました☆☆☆


構想〇年…
ようやく、
ようやく、
よぉーやく
マルミハウジングホームページ
リニューアルしました!!!
日々の業務のあわただしさを理由に
ずーっと放置してしまいましたが
なんとか、カタチができました〜(泣)



創業40年の歴史ある工務店である
マルミハウジングという会社について、


私達のつくる家について、

マルミの家の標準的仕様や保証や品質、

気になるおうちの価格のこと

社長やスタッフのこと

ナチュラルリフォームや店舗デザインのこと(一部工事中)

いろんな情報をようやく
ご紹介することができました。


まだまだ不完全で、不備もあり
完成形とは言いがたい状態ですが
今後またいろんな情報を随時
発信していきたいと思います。
FACEBOOKも開設します。
引き続きこのブログも
マメな更新を目指します(笑)


マルミの家が気になるけど
なーんか高そうだし、品質もわかんないし、
どんな人が造ってるのかもわからないから
どうかなぁーと思っていた方、
ぜひぜひ
じっくりとご覧ください☆☆☆


さてさて本日の画像は
流山市M様邸の
TRUCKの椅子にちょこんと座る
トイプードルの赤ちゃん。
なんとも絵になるいちまいです☆



—————————————————————
関東で大人のナチュラルフレンチの家つくり
マルミハウジングHPはこちらへ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)