Loading...

2015.03.10 Tuesday

ナチュラルテイストのキッチン。


越谷レイクタウンのモデルハウスのキッチンは
2階リビング、東南の角にあります。
お天気のよい朝は
南側の大きな窓から
こんなふうに気持ちのよい朝日が
キッチン全体に差し込んで
1日のはじまりを告げます。

モデルのキッチンのコンセプトは
“雑貨の映える白いキッチン”
主だった色はあえて入れず、
白のみでまとめています。
ここに
ルクルーゼのカラフルなおなべや
琺瑯のキャニスター、
鉢植えのグリーンなんかを足して
奥様が飽きずに楽しめる空間を造りました。



造作家具のアイランドカウンターには
白いモザイクタイル。
キッチンはステンレスカウンターですので
対比させてちょい甘さをプラス。
床はハンドメイドテラコッタタイル。


キッチンとあわせてデザインしたカップボード。
扉にはガラスではなく、
鳥小屋みたいなワイヤーをタッカーで留めただけ〜。
「ほんとにこれ、つけるのかい?!」と
家具職人さん、目が点(笑)


さてさて

こんなナチュラルなキッチンのある
越谷レイクタウンのモデルハウス常設公開中〜。
お近くにお越しの際は
お気軽に遊びにきてくださーい☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)