Loading...

2015.05.11 Monday

異邦人な和室にリノベする。

引き続きナチュラりのべ見学会のお部屋のご紹介。
こちらのマンションのお部屋は、
地元不動産やさん所有の自社物件を
まだお客様もついていないから
好きなようにリフォームしていいよーと
おまかせしていただいたありがた〜い物件です。
(もちろん予算内で 笑)


【BEFORE】

ほぼ廃墟状態の和室。
人が住める状態ではありませんでした。


【AFTER】

黒い琉球畳。
摩訶不思議模様のアクセントクロス。
スペインのヴィンテージシャンデリア。
古物商店で購入した明治時代の和箪笥。
ディスプレイには大きな絵皿、毛皮風ファー、雲竜柳。
インテリアイメージは
“外国人の感覚の和=異邦人な和室”
ちょっとエロティックなカンジでコーディネート。


押入れは和室だけどふすまじゃなくって
仏壇みたく艶っぽく黒く塗装した建具をいれました。
床の間にはゴールドの帯をディスプレイ。
で、異邦人風官能的和室、完成☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)