Loading...

2015.11.05 Thursday

サラグレースのシャンデリア。


施主様のお好みのインテリアを知るのに
いちばん確実な方法は

「好きなインテリアショップは?」

という質問。
直球すぎですが、まず外れません(笑)



東久留米市のS様奥様は大のサラグレースファン。
マルミの施主様にはサラグレースファンがとっても多い。
リアルアンティークはちょっと…という方でも
大人可愛くて、上品なキレイ目で、ほどよいアンティーク感のある
サラグレースの商品はマルミのおうちによく似合います。
なんといっても
私自身がサラグレースのイメージが大好きです。


竣工は3月予定のS様邸。
先行してサラグレースのシャンデリアを注文。
だってSOLD OUTが多いからー(笑)
本日事務所に商品が到着、施主様より一足先に確認。
やっぱり
エレガントだけどエレガントすぎない(?)シャンデリアは
S様のおうち全体のイメージにぴったり。
正解っ。

来週から建て方工事に入るS様邸は
ホワイト&グレーを基調としたオトナ可愛いおうち。
あーわくわくがとまらん。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 素敵ですね〜♪
    私もサラグレース好きです!
    SOLD OUTが多いから〜にうんうんとうなずいてしまった。笑

    でも、アルフレックス・カッシーナ、IDEEも好きです。
    えっ、これクライアントだったらプランが難しい?笑

    shima | 2015/11/06 9:04 AM
  • >shimaさん

    「オトナ可愛い」が最近の私の中のキーワード!
    なのでサラグレースはぴったんこ。
    いくつになっても女性は可愛らしいのは好きですもん♪
    カッシーナ、IDEEは…
    しまさんのコーディネートに期待しますっ(笑)

    祝テレビご出演!録画して見ますよー☆

    morimori | 2015/11/06 10:17 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)