Loading...

2016.01.28 Thursday

きらきら。


きらきらひかる小ぶりなペンダントライト。
ひかえめな可愛らしさ。


歳を重ねると
ダイアモンドとか
きらきらひかる大きな宝石とか
身に着けるのがいい、と何かの本で読みました。
それも、ある程度大きさのあるものを。
なぜなら
肌や髪の輝きが減っていく分を
人工的に補ってあげる必要があるからだそうだー(笑)


インテリアも同じで
素朴でシャビーシックなテイストの中に
きらきら光るシャンデリアを取り入れるのは
もはやテッパンのコーディネートですが
私も大好きな魅せ方です。
ゴージャスなおへやのシャンデリアもそりゃ素敵ですが
シャビーでアンティークなおへやの中に
きらきらと輝くシャンデリアがあると
シンプルなお部屋がとたんに輝きを増します。


足し算と引き算。
甘めと辛めMIXコーデ。
ファッションとインテリアは
どこか似てるなーと
いつも思うのであります。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)