Loading...

2016.02.11 Thursday

出会い求む☆



始めたばかりのインスタ投稿。
まだわからない部分も多いけど
とりあえずええいっと投稿中〜。
こちらも見てくださいね
マルミハウジング インスタグラム



現在
ルームクリップイエモHouzzなど
写真投稿サイトにも画像を頑張って投稿中〜。
こちらは私ではなく
パートさんに投稿をお願いしていますが
あまりに膨大な量の画像を整理するのに
彼女も悪戦苦闘しながら、頑張っています。


ブログでもFBでもインスタでも投稿サイトでも
ネット上でいろいろな人達に
マルミハウジングの造る家を見てもらうのは
何より大切なことだと
最近は痛感しています。
きっとそこから
素敵な出会いが生まれると思うから。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんにちは
    Instagramの中の人は森さんだったの?
    Instagramの返信は @ 付けたほうがいいですよ(^O^)

    公の人 | 2016/02/19 9:43 AM
  • こんにちは🎵
    そうです、ほぼ私が投稿中(笑)
    よくわからんままやってるので
    失礼あったらスミマセン〜(T△T)

    morimori | 2016/02/19 5:01 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)