Loading...

2016.07.28 Thursday

流木カーテンレール。


カーテンレール代りの流木に
アンティークレースをひっかけただけの
お得意のスタイル。
流木はそのへんで拾ってきたわけではありません、
流木アートを造る材料サイトで購入してます(笑)



さてさて。

数年1回はやってしまうぎっくり腰は
なんの前触れもなくやってきて
まる2日程寝て過ごしました。
いやー寝ても寝ても眠れる、
金縛りになるまで寝る(笑)
どんだけ疲れてんだ、ってはなし。
おかげさまでたっぷり睡眠をとりました。
少し、休養しなさいという
メッセージかもしれません。

しかーし
動いていないと気持ちは滅入る。
常に動いていないとダメになる
マグロ的回遊魚な私。
ぎっくりしない程度に本日から頑張ります。
ご心配いただいて
メールやインスタやラインにご連絡くださった皆様
本当にありがとうございました!!!
感謝☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)