Loading...

2017.11.03 Friday

ほっこりまあるい壁。

打ち合わせのときとかに
マルミのまるなんですーって
お決まりのつまらんジョークが出る
マルミハウジングお得意のまあるい壁。
それだけでやわらかくて可愛い雰囲気がでます。
スペースの限られた場所を
まあるい壁にすることが多いです。
いちばん多いのは玄関。
我が家のほっこり感をだしたいのです。


左手側にシューズクローク。
右手のドアはリビング玄関。
真ん中の壁をまあるくしました。


左手側にシューズクローク。
右手側は主寝室のドア。
下足収納の壁に全面鏡貼りにして広さを演出。
ちいさなまあるい壁がやわらかさをプラス。


白い玄関スペース。
右手側シューズクロークと洗面所。
正面奥がリビングという間取り。
白い空間に中にほっこりまあるい壁。



というわけで
ほっこりまあるい壁特集。
大工さんは手間だなーおいと
ぶつぶつ言いますが
マルミのまるい壁はまだまだ続きます笑
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)