Loading...

2019.04.06 Saturday

さくら。


夜桜をみると
すごく綺麗だけどものすごく怖いと思うのは
私だけでしょうか

 


さて
10年来のお付き合いのキッチンメーカー
インパクトさんにご招待頂いて
東京デザインセンターで開催された
夜桜を見る会に行ってきました
インパクトさんには
いつも無理な注文と無謀な納期ばっか言って申し訳ない
たぶん、おそらく、いや絶対その仕返しで
「お!おしゃれリフォーマー森さん!!」とか
「おおーテレビチャンピオン森先生!!」とかとか
こっぱずかしいワード連発しながら
超デカい声で大歓迎していただきまして
ありがとうございました!!


インパクトさんで造るキッチンはオーダー方式
どんな小さな要望も聞いてくれる親切なメーカーさんです



ぜんぶインパクト×マルミハウジングのキッチンです
まだまだあるけどこれくらいでいいかしらOさん笑




パーティとか人がいっぱい集まるとこが
華やかな場所とか正直ニガテなんですが
酒飲んじゃえばこれまたたのしと
おもうようになってきた我進化かな
(字余り俳句風)

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)