Loading...

2019.05.07 Tuesday

再放送決定、見逃した方ぜひ。

3月に放映されましたテレビ東京の
“テレビチャンピオン極み
男の隠れ部屋リフォーム決定戦”が
好評だったとのことで
再放送されることになりましたー☆


2019年5月12日 16時~16時54分
BSテレ東放送


あれから
はじめまして、のお客様には必ず
「テレビ見ましたー♪」と言っていただき
同業の友人達、馴染みの業者さん達には
「おーチャンピオン!」
「よっ!おしゃれリフォーマー!」と
半分からかわれ、いじられるwww


一緒に出演した監督すーさんは
“曲げベニヤの鈴木”と命名されました笑





他のお二人の挑戦者の方のリフォームも
とーってもおもしろくて、おしゃれで
素敵なリフォームのヒントが満載
おうちのリフォームを検討中の方は
ぜひご覧ください♪


で。

優勝よりうれしかったことがひとつ
マルミハウジングのスタッフみんなが
「もりさん優勝しちゃうにきまってるしぃー」って
“親バカ”ならぬ“仲間バカ”とゆーか
なーんの疑いなく本気で思ってくれてたってこと
信頼してくれてるんだなーと
ちょい、いや、かなり感動しました
最近涙もろいのですぐうるくるのwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)