Loading...

2020.09.18 Friday

ブロカントな日。


ブロカントのガーデンデザイナーの松田さんと
インテリア雑誌の企画で対談しました
ダンディだけどシャイで職人ぽい雰囲気もあり
とーっても素敵な方で
スタッフみんなファンになりました

撮影は何度やっても慣れませーんwww



もともと設計という仕事を選んだのは
人と会ったり話したりしなくてすみそうだから、という
超ネガティブでマイナス思考な理由なわけで
まさかこんなふうに人前に出ることがあるとは
まじでほんとに予想外だったとはいえ
そういう恵まれた環境に日々感謝しながら
お仕事に邁進しているのでした

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)