Loading...

2021.04.16 Friday

映え映えインテリア。


先日Youtubeで対談した
インテリアコーディネーターjay blueの三宅さんが
モデルハウスの紹介をブログでしてくださり
そのうえ対談のお礼に、と
美味しそうなチョコレートが送ってくださいましたー
すっごく可愛いチョコレートだったので
スタッフのカメラマンナスちゃんが
映え映えに撮影してくれました


ティファニーブルーの箱がかわいいから
何かに使おう(何にだー)


お酒もすきだけどチョコレートも大好き
体重気にしないでいいチョコなら
ずっと食べていられる
てかチョコを食べ過ぎるとホントに鼻血がでるのか
あとエッチなものみると鼻血ブーってなるのか
ためしたことあるひと教えて


♪ちょっこれーと、ちょっこれーと、チョコレイトはメイジ♪
(これわかる人はそう若くないひと)


さて
画像を見てお気づきでしょうか
無垢のオイル仕上のテーブルは
食べ物がものすごーく映えます
映え映えです
そりゃ大理石だの高級なテーブルだって映えるだろうけど
それとはまた違った素朴感が食べ物を引きたたせる
料理好きのお客様の中には
新築と同時にインスタ映えを狙って
オーダーテーブルのご注文を頂くこともあります

“映える家を造りたい”

これって家造りを考えるお客様の中の
ビックワードなんじゃないかと
思ったりします



三宅さん×森のよっぱらいの対談トーク
リラックスしすぎて私の本性が見えますWWW
よろしければぜひみてね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)