Loading...

2021.04.19 Monday

コンビ。


最近は
女性営業ちえちゃんとばっちりコンビです
ちえちゃんは生粋の家好きなので
家の話をしだすともう止まりません
“今日はお客さんと2時間しか家の話をできなかったー“と
がっくり肩を落として事務所に帰ってきたりします
初対面で2時間。。。
ぜんぜん足りないんだって
凄すぎる凄腕だ凄腕営業マン
ちえちゃんはじつはマルミで家を建てたOGです
家が好きすぎてうちで営業スタッフになりました
お話上手な彼女に頼り切って
私のひきこもりは日々加速しています
実は存在していない説
…ウソです存在しております
お客様の対応はお任せして
デザインに集中しています
こちらはイレギュラーなおしごと
地元越谷市のカフェイベントゲートを造ります
デザイン画を描きながら
わくわくしています
好きこそものの上手なれ、です

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)